SSブログ

文句いってるよね。。&久々の地域センター☆ [1歳半]

今日は久々の地域センターへ遊びに行ってきました[ぴかぴか(新しい)]

お外はポカポカお天気で風も冷たくなくて良い気持ち~[揺れるハート]
こういう日の自転車は気持ちよいですね[るんるん]
ぷ~は久々たくさんお友達がいる場所だったので、
楽しそうに走り回ってました^^

私もママ友達と久々いろいろ話せて良い気分転換になりました[ぴかぴか(新しい)]

子供達み~んな成長していて毎回びっくり[exclamation×2]
顔つきも赤ちゃんから子供っぽくなったり、歩けるようになったりと
ほんっとに子供の成長は早いな~!と実感。。。

そしてママ友の2人目おめでたという素敵なNewsも聞けて
こっちまで嬉しくなっちゃいました^^

子供達もまだまだ個々で遊んでる感じだけど、
たま~に一緒にいないいないばぁして遊んだり、一緒につみきで遊んだりしていて
微笑ましかったです[ぴかぴか(新しい)]

ぷ~は広いところを走り回って、最後に私のところに『ド~ン!!』と来るのが
楽しかったみたいで、何度もやってました^^

た~くさん遊べて満足そうなぷ~でした[ハートたち(複数ハート)]



そして・・・結構前からな気がするけど・・・
ぷ~ちゃん文句言う事が多くなった気がします^^;

自分がしたくない事、例えば「お着替えするよ~」とか「オムツ替えるよ~」など私が言うと、
『いや~よ~!ぶつぶつぶつ・・・・(何か文句を言っている・・・)』という感じで
文句を言います^^;

余裕がある時は、「いっちょ前に文句なんて言っちゃって可愛いな~」と思うのですが、
余裕がないと「・・・・[むかっ(怒り)]」と思う事も・・・[たらーっ(汗)]

ママ友達にも「ぷ~ちゃん文句言うようになったね~!」と言われちゃいました^^;

ぷ~はなかなか頑固者な気がして・・・これから手ごわくなるかな!?

寄り道した公園で!おもしろ顔激写!!
おもしろ顔1210.JPG

鏡をみてにっこり
にっこり1210.JPG

遊びつかれたね^^ ぐっすりです[眠い(睡眠)]
ぐっすり1210.JPG

今年から我が家に仲間入りしたトナカイ君[ぴかぴか(新しい)]一目ぼれです[ハートたち(複数ハート)]
トナカイ1210.JPG
nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

koha

うちもちょっと前までブツブツ文句言ってたことありました(笑
今は嫌の一言で逃げ回ってます(^_^;)
by koha (2008-12-11 13:25) 

くに

ぷーちゃん文句をいうようになったのですね。
可愛いけど、たしかに忙しいともぉーってなっちゃい
そう^^;
うちも、今はいやーだというだけかなぁ~。
by くに (2008-12-11 23:02) 

りすあす

クリスマスの飾りがどれも素敵ですね♪
トナカイもかわいい~~。
ぷ~ちゃん、文句を??
でも、かわいい気がします☆
by りすあす (2008-12-12 06:25) 

kuro

kohaさん:
こはるんちゃんも言ってたんですね^^;
だんだんイヤの一言になるのかな??
だんだん扱いにくくなってきてます~>_<

くにさん:
文句言うようになっちゃいました^^;
忙しいと・・・もぉ!ってなっちゃいます。。
穏やかでいたいんだけどな~。。。

りすあすさん:
となかいは玄関にいるのですが、
帰ってきていると嬉しくなります^^
飾りつけ楽しいですよね♪
りすあすさん家はすごく素敵なんだろうな~^^*
文句言うんですよ~^^;可愛いと思う時もあります^^;
by kuro (2008-12-13 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。