SSブログ

初!DisneyLandへ行きました☆ [1歳半]

11月の事なのですが、ぷ~さん初DisneyLandに行ってきました~[ぴかぴか(新しい)]

旦那さんのお休みがほんっと~にないので、奇跡的にとれた1日で行ってきました[ぴかぴか(新しい)]

当日は天気だったのですが、平日で道が激混みで。。。。
結局ついたのは10時過ぎでした・・・。

そして平日なのにパークは結構混んでました~!何故っ!?

実はクリスマスシーズンに来るのは初めてな気がする・・・。

ぷ~もなんだかいつもと違う雰囲気の場所に「おぉ~!おぉ~!」とはしゃいでました^^

はいってみると、さっそくプーさんやドナルドなどキャラクターがいたのですが、
人がすごい!!
プーさんなんて写真とるのにみんな並んでて、見てみてると
受付は終了しましたなんて看板をもって係りの方がたってました!
写真とるのにも受付なんているの!?とびっくり!!

残念ながらドナルドとも写真はとれず、とりあえず中へ・・・。

私も何年ぶり?くらいの久々なので、かなりアタフタしてしまいました^^;


バズのアトラクションに乗ったことがなかったので、ファストパスをとって
定番のトゥーンタウンへ☆

ミニーちゃんのお家へ行きました♪
楽しく遊ぶぷ~☆
D④.jpg
はしゃぐはしゃぐ!!
D⑤.jpg

パレードも見ました♪
D③.jpg
バズ!
D②.jpg
念願のミッキ~!!ぷ~大興奮!!
D①.jpg
パレードが楽しかったみたいで、音楽にのりのりで踊ってました♪

こんな楽しそうな姿見れるなんて、連れてきてよかった~!

ぷ~中心なので、あとは色々なショーを見たり、
クリスマスver.のイッツアスモールワールドに乗ったりしました♪

ほんっとに混んでて、かなりくったくたになりましたが、
ぷ~がご機嫌だったので、それが救いだったかな^^

夕方くらいになるとちょっと人も少なくなってきて、良かったです。

バズのアトラクションもぷ~怖がるかな?と思ったけど、
光にかなり驚いてたけど怖がらずちゃんと一人でお座りしてました。

ぷ~さんのハニーハント乗りたかったけど、混んでて断念・・・残念です。。。

ミッキーのお家にも行きました♪
ぷ~は生ミッキーに大興奮!!!
でもやっぱりちょっと怖かったみたいで、少しおびえつつも
「ミッチー!ミッチー!!」とずっと呼んでました^^
みんなで一緒に写真もとれて大満足♪

楽しみにしてたキャッスルショーの席の抽選が外れてしまったので・・・
外側から見てたのですが、とってもとっても素敵でした!
スノーミッキーが可愛かった!!
やっぱりショーすばらしいですね^^*

ショー終わりの1枚です。
キャッスルショー1113.JPG

ツリーもすごく大きくて綺麗でした♪
D⑥.jpg

最後は花火も見れてなんだか大満足でした~。

楽しかったよ~ありがとう!!
D⑦.jpg

ぷ~は車ですぐ寝ちゃいました。
楽しかったかな?また来ようね~!!
nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

koha

お久しぶりです^^
元気そうで何よりです
ぷーちゃん&kuroさん、ディズニー楽しめてよかったですね
抱っこ紐での自転車、気をつけてくださいね
大好きなミッキーのぬいぐるみを抱っこしたら、自分の椅子に乗れないでしょうか?
うちは昔チャイルドシートに載せるとき、ぬいぐるみと一緒でした

by koha (2008-12-02 06:41) 

くに

ディズニーランドに行ってきたのですね!
楽しそう~^^
クリスマスモードのディズニーランドって
行ったことないです。
ぷーちゃん、なんだかお姉さんになってる~!!
くまのぷーさんが歩いているの、見たことないです。
写真撮るのに受付があるのですね・・・
by くに (2008-12-02 22:10) 

りすあす

いいな、いいな~~!!
私もまた行きたくなります♪
でも、これからまた混む時期ですね・・・。
無理だわぁ・・・(笑)
プーさん、並んで写真を撮ってもらったことありますが、かなり並びました・・・。ミッキーのお家もかなり並びました・・・。
どこも時間がかかるけど、楽しい場所ですよね♪
イルミネーション、綺麗だなぁ~~
by りすあす (2008-12-03 16:10) 

kuro

kohaさん:
ディズニーランドずっと行きたくてやっと行けました^^
自転車ミッキー試してみたいと思います!
ありがとうございます^^*

くにさん:
クリスマスのディズニーランド素敵でした!
混んでましたけど・・・^^; でもお勧めです♪
ぷ~お姉さんになってますか^^*エヘヘ☆

りすあすさん:
ディズニーランドめちゃ混みでした~>_<
でも行きたくなりますよね^^
プーさん並んだんですね♪ミッキーのお家も混んでました~!
イルミネーションとツリーが素敵でした^^*
by kuro (2008-12-08 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1歳半になりました☆魔法の言葉☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。