SSブログ

園庭開放へ☆ [1歳3ヶ月]

今日はちがう保育園の園庭開放にお友達のAちゃんと行って来ました[ぴかぴか(新しい)]

土曜日に運動会があるみたいで、園庭のお掃除をしていたので^^;
はじにある滑り台などで遊びました^^

ぷ~は最近滑り台がお気に入りです[るんるん]
今日も最初ははじめての場所にとまどっていたけど、
慣れたら、滑りたい~という風にさっそく走っていきました^^

保育園にあったのは、公園にあるような大きいタイプだったので、
大丈夫かな??と思ってたけど・・・
自分で階段を上手に登って滑れました!!

かなりびっくり[exclamation×2]

もちろん後ろから落ちないように見ていたけど、
もうこんな大きい滑り台も登れて滑れるんだなぁと成長を感じました~[ぴかぴか(新しい)]

滑り台降りたときに、唇をかんで血がちょっと出たりもしたけど・・・
何回も何回も楽しそうに滑っていました^^

Aちゃんと♪
園庭開放①0925.JPG

Aちゃんはぷ~と4ヶ月ちがくもうすぐ1歳なのですが、
もう上手に歩いていて成長が早い気がします^^

園庭開放②0925.JPG

2人で広い園庭を走り回って、楽しく遊んでました^^

暑かったけど、2時間きっかり遊べてよかったね♪

この保育園では月2回ふれあい広場をやっているみたいなので、
それにも参加したいな~♪

お散歩の帰りご機嫌です[揺れるハート]
いえい0925.JPG
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

makki

ぷ~ちゃん、すごくあんよが上手になってるね~~。
しかももう走り回るの???
滑り台もすべれるなんてすごいわ~。
それにしても、唇から血がでても泣かないなんて強い子だ♪
by makki (2008-09-26 21:19) 

くに

滑り台に1人でのぼれて滑れちゃうなんて
すごいですね~^^
Aちゃんは1歳前なのにもうテクテクと
歩いているんですね!すごい!!
ご機嫌なぷーちゃん、可愛いな~♪
by くに (2008-09-26 22:27) 

koha

うちも滑り台大好きです^^
ずーっとずーっと登って滑ってしてます
どこにこんな体力かあったんだ・・・?というくらい^^;
ぷーちゃん、お外でご機嫌ですね♪
by koha (2008-09-29 09:37) 

りすあす

滑り台、もう上手に滑ることができるんだね!!
すごいなぁ~~♪
最後のご機嫌の写真がかわいいです!!
by りすあす (2008-09-29 13:01) 

kuro

makki:
久しぶりっ♪
あんよ上手になってるでしょ^^もう走るんだよ~!!
すごいでしょ!?でも転ぶよ^^;
滑り台も一気に登って滑れるようになったんだよ~
びっくりしたよ^^
口切ったときはちょっと泣いちゃったよ~>_<

くにさん:
滑り台、大きいのはこの時初めて登ったんですよ~!
でもすぐできるようになってびっくりしました!!
成長の早さを感じます^^;
Aちゃんはぷ~にくらべたら歩くのも早いしですごいですよね~!

kohaさん:
こはるんちゃんも滑り台大好きなんですね^^
うちもず~っとやってますよ^^;
落ちないかヒヤヒヤしちゃいますよね!
ぷ~お外大好きで家に帰るのを全身で拒否します^^;

りすあすさん:
滑り台好きみたいです^^♪
もう滑り台とかできるようになったんだな~って
感動しちゃいました^^
最後の写真はかなりご機嫌でイェ~イってしてました^^
by kuro (2008-09-30 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。