SSブログ

久々ランチ☆ [1歳3ヶ月]

9月22日

今日は久々前の職場のお友達とランチをしてきました[ぴかぴか(新しい)]
最近ぷ~さん電車で愚図る事が多いのでドキドキだったのですが、
長い間外にいなければ大丈夫かな?と思い出発[ダッシュ(走り出すさま)]

久々の恵比寿でした[ぴかぴか(新しい)]
なんだかちょっとずつ街の雰囲気も変わっていて、
やっぱり働いていた頃とは違うな~と思いました。

ランチ前にぷ~を寝かせてしまおうと思ったのですが、
お目目ぱっちり[exclamation×2]
授乳しても寝ないし~~~作戦失敗・・・。

しかたなくそのままランチ[レストラン]
初めはおとなしくおひざにすわっていてくれたけど、
後半は歩きたくてしょうがなくなったみたいで、ちょいちょい脱走してました^^;

バタバタしちゃったけど、友達と近況報告も出来たし、ちょっとリフレッシュできました[ぴかぴか(新しい)]

その後は、三越をぶらぶら~。
ついつい買ってしまいました・・・^^;
大好きなイルカのパズルとぷ~が気に入ってはなさなかったオモチャです[かわいい]
0922.JPG

お家に帰ったらイルカのパズルが気に入ったみたいで、奪われました^^;

お昼寝が出来なかったから、帰りの電車で寝てしまったぷ~さん。
寝てくれると楽だな~~~[ぴかぴか(新しい)]

電車で泣かれるという恐怖感がなくて、私もついウトウト・・・。

途中で起きた時も、今回はご機嫌だったし^^

電車で泣いちゃってた時は、眠いサインだったのかも!
いつも長い時間連れまわしちゃってるからな~・・・。
ぷ~も疲れちゃってるのかもだなぁ。。。反省。

それから地域センターで遊んで、お散歩たくさんして帰りました^^
お散歩して歩いてる時がすごく楽しそうで、
見てるこっちも楽しくなりました^^

あっちこっちいくから大変だけどね^^;

今日もたくさん遊んだね~!またママのランチに付き合ってね♪

RODY大好きです♪
RODY0922.JPG
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

koha

子どもを連れての外食や電車はドキドキですね^^:
おもちゃ、とってもかわいいです!
ランチ食べて、お買い物して、センターに行って・・・kuroさんとっても活動的ですね~
by koha (2008-09-23 01:53) 

くに

私はいまだにみうと2人では外食が
できないです~。
いつイヤイヤが始まるか分からないから
怖くて!
電車の中でもお寝んねできたんですね。
ぷーちゃんはおりこうさんだな~。
by くに (2008-09-23 21:41) 

kuro

kohaさん:
子供連れはドキドキですよね~^^;
旦那さんがいてくれたりすると楽なんですけどねっ。
おもちゃ可愛いですよね♪お気に入りです^^*
センターは駅のすぐ近くにあるので、
ついでに寄っちゃいました^^

くにさん:
そう!いつイヤイヤが始まるかでほんとドキドキです^^;
私も毎回怖いですよ~!
今回は電車で寝てくれたので助かりました^^
でも電車で大泣きする事もたくさんあります^^;
by kuro (2008-09-24 00:20) 

kuro

遊び人さん:niceありがとうございます
by kuro (2008-09-24 00:21) 

makki

イルカちゃんかわいい~~。
何だか難しそうなパズルだね・・・。
私、できなそう~~!

Tぞーくんはまだ2回しか電車乗ってないよ。
想像しただけで恐ろしい~~。
by makki (2008-09-26 21:23) 

りすあす

ランチいいですよね~♪
大好きです♪
イルカのパズルすごくかわいいです♪
電車でおでかけも楽しいですよね。
by りすあす (2008-09-29 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。