SSブログ

お姉ちゃん家へっ☆ [1歳半]

週末にばぁばと一緒にお姉ちゃん家へ遊びに行ってきました[ぴかぴか(新しい)]
泊まりでゆっくりです[るんるん]

ぷ~は久々に会えたにぃに達に大興奮[exclamation]
パパが送ってきてくれたので、ぷ~は最初パパと離れるのをいやがったけど
にぃに達が登場した瞬間「だだ~~~っ!!」とお家の中に駆け込んでました^^;
パパとっても寂しそうだった・・・。

車の中でたくさん寝てたので、大興奮でにぃに達とた~くさん遊んでました^^*
よかったね♪

そして長男にぃにがサッカーの試合だったので、みんなで応援に[サッカー][ダッシュ(走り出すさま)]

次男にぃにとお話中♪
にぃにと1213.JPG

まぶしい~ねっ!!
まぶしっ1213.JPG

ぷ~は[サッカー]ボールを蹴るのが意外と上手でドリブルも上手にできるので、
にぃにのマネをしてボールを蹴ってました^^;

普通のサッカーボールでやってたから結構大きいボールなのに
バランスを崩す事なくやってたので、びっくりしちゃいました!

あとは大ハシャギでにぃに達の後を走って追いかけたり、
川にいた鳥を見に行ったりして、とっても楽しかったみたいです^^♪

そしてにぃにもサッカーの試合で2位[ぴかぴか(新しい)]
1ゴール決める事が出来、応援しにいったかいがありました[ハートたち(複数ハート)]
ご苦労様でした[ぴかぴか(新しい)]


お姉ちゃん家にあった三輪車で遊ぶぷ~ちゃん[かわいい]
大好き三輪車1213.JPG

この三輪車がと~~っても気に入ったようで、ず~~~っとお部屋の中を
これに乗って移動してました。
テーブルの周りを何周も何周もして、通れなかったら『あっあっあ~~[exclamation×2]』と私を呼びつけ
通れるようにしろと言ってました[あせあせ(飛び散る汗)]

ホントにず~っと乗ってたから、クリスマスプレゼントに買ってあげようか
考え中です^^;
誕生日まで待てなさそうだしなぁ。。。

お姉ちゃん家の近所のマンションのイルミネーションです。
イルミネーション1214.JPG
見えにくいけど、ミッキーとミニーやスノーマンなどがいます[ぴかぴか(新しい)]
たぶん大家さんがやってるんだけど、こんなに凝ってるなんてすごいっ[exclamation×2]
上の方には、階段サンタが3つもありました!

寒い日はよけいイルミネーションが綺麗に見える気がします[ぴかぴか(新しい)]

たくさん遊んでくれたにぃに達に感謝[るんるん]
また遊びに行くね~[揺れるハート]
nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

くに

ぷーちゃん三輪車がお気に入りだったんですね^^
クリスマスプレゼントに買ってあげたら
とっても喜びそうですね^^♪
ミッキーやミニーのイルミネーションなんて
あるんですね!可愛い~
by くに (2008-12-16 21:07) 

kuro

くにさんへ:
すごい三輪車気に入ってたんですよ^^
うちにくまのぷーさんの四輪車があるんですけど、
小さそうだから、こっちも買おうか迷い中です^^;
ミッキーのイルミネーション等身大ですごく可愛かったです♪
お店で見たら、2万くらいしてた気が・・・。
by kuro (2008-12-19 00:31) 

koha

ぷーちゃん体を動かす遊びが得意そうですね(^_^)
三輪車もお気に入りなんですね。確かにクリスマスまで待てなさそう…
by koha (2008-12-19 04:14) 

りすあす

ドリブルができるの??すごいなぁ~~♪
本当に運動神経がいいですよね~~!!
三輪車、かわいいですね~~。
クリスマスに三輪車、喜びそうですね★
by りすあす (2008-12-22 14:58) 

kuro

kohaさん:
そうですね^^
なんだか体を動かすのが好きみたいです♪
体力もついてきてる気がします!
三輪車すごいお気に入りなんですよ~^^
ぐるぐる乗りまわしてました~^^;

りすあすさん:
ドリブルできるんですよ~!!
それも結構長くやっててびっくりしちゃいます^^
運動神経よいのかな?結構活発なんですよ^^
三輪車可愛いですよね^^
長く使えそうだしっ♪
by kuro (2008-12-23 23:28) 

kuro

くらいふさん:niceありがとうございます。
by kuro (2008-12-23 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ジャイアン化!?☆クリスマス会へ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。