SSブログ

公園&2人でお買物☆ [1歳4ヶ月]

10月3日金曜日

天気がよかったので、行ったことのない公園に行ってみました♪

クローバーがたくさん!!
公園1003.JPG
夢中でさわってました~★
クローバー1003.JPG
遊び場は、小さい子用の遊具と大きい子用の遊具がわかれていて、
とても遊びやすかったです♪

ちょっと小さい滑り台でたくさん滑っていました~!!

地域センターでよく会うママさんとも偶然あって、
一緒に遊べたので、ぷ~も楽しそうにしてました♪

砂場ではまだあまり遊んだ事がないのですが、
砂をちょっとさわって、手をふきふき・・・またちょっとさわって、手をふきふき・・・を
くりかえしていました^^;

基本的に、手に何かがつくのがイヤなのかな??

帰り道でコスモスを発見☆
近所ではキバナコスモスが多い中、ピンク色のコスモス♪
コスモス1003.JPG

ぷ~はすぐ花をむしっちゃうのです・・・^^;

むしってしまったコスモスは持ち帰り、水をはったフラワーベースに浮かべてみました^^



10月4日土曜日

なんだかデパートに行きたい気分だったので、ぷ~と2人で行っちゃいました^^

ぷ~の伸びっぱなしの髪の毛・・・。
胎毛筆を作りたいな~とずっと思っていたので、
お店でぷ~の髪の量で出来るか聞きました。

そしたら・・・やはり今の量で作るとすると、かなり短髪にしなくてはダメとの事・・・[たらーっ(汗)]
でも、いっぺんに筆の為の髪を切るのではなく、
何回かにわけて切って、最終的に筆を作る事が出来ますと言われたので、
そうしようかな~と思っています^^

でもいつ筆が完成するのやら・・・^^;

せっかく伸びた髪を一気に短髪にするのも・・・女の子だから気がひけるし。。。
お店のお姉さんにも『女の子ちゃんですから可哀想ですよね~』と言われちゃいました^^;

無事筆が完成すると良いな~。。。ってまだ切ってないですが^^;
予約しないとナ!!


あとは、ぷ~の秋物のパーカーを一目ぼれしてしまい購入しました^^ 
わかりずらいけど・・・可愛いピンク色です☆胸にネコちゃんがついてます♪
靴下もね♪
秋物1004.JPG
ちょうどキャンペーン中でマグカップがもらえて嬉しくなっちゃいました♪

ぷ~はじっとできずに店内を走り回り^^; お店のお姉さんとたくさん遊んでもらって満足そうでした^^

デパートは可愛いものがたくさんあって欲しくなっちゃいます^^;

そしてデパートの屋上にいってお散歩♪♪
屋上からぷ~の好きな電車も見れて、景色も良くて、風も気持ちよくて
大興奮でした♪

土曜日だから混んでいたけど[あせあせ(飛び散る汗)]2人でかなり楽しめました~[ぴかぴか(新しい)]

風船をくばっていたので、もらえたし[るんるん]
今回はぷ~さんなんとか電車でもぐずらずにいれておりこうさんでした^^

今度はパパもお休みのときにいけると良いね^^

お家についてご機嫌ちゃんです♪
スロープ①1004.JPG

走るところぶよ~!
スロープ②1004.JPG

しりもちついちゃった!
スロープ③1004.JPG
nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

koha

パーカーかわいいですね!靴下も(^_^)
うちの子靴下が大好きなんです。
お買い物行きたくなっちゃったなあ…
by koha (2008-10-10 06:00) 

りすあす

筆にするにはかなりの量がいるのですね。
短髪はかわいそうですよね・・・。少しずつですね!!
パーカーかわいい!!
kuroさんは、ピンクが好きなのかなぁ?
かわいいピンクのお洋服が多いですね~~
by りすあす (2008-10-11 01:43) 

kuro

kohaさん:
ありがとうございます^^
パーカーお気に入りです♪♪
靴下も柄が可愛かったので買っちゃいました♪
お買い物楽しいですよね~!
子供づれは大変だけど^^;

りすあすさん:
筆にするの結構量がいるみたいです!
出来るとよいな~・・・。
私・・・ピンク好きです!!!
女の子だったら絶対ピンク着せまくるって決めてて^^;
旦那はあきれてますが・・・。
by kuro (2008-12-01 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。