SSブログ

八景島へ☆ [1歳3ヶ月]

9月15日

ついに八景島に行ってきました~[るんるん]

ぷ~と水族館に行きたいっという夢がやっと叶いました^^
休みもなかなかとれず、忙しい中連れて行ってくれた旦那さんに感謝です[ぴかぴか(新しい)]私的に・・・今回の目的は白イルカにさわりた~い[exclamation]です^^

前回行ったのは、ちょうどぷ~がお腹にこの頃いたんだろうな~!位前なので、
ふれあいラグ~ンもない頃で[あせあせ(飛び散る汗)]
新しくなった八景島にワクワクドキドキです[ぴかぴか(新しい)]

さっそく白イルカを見に! かなり混んでました~。。。
2126978
可愛い~♪

バンドウイルカたちも♪
2127025

初めての場所にドキドキ!
2127049


ぷ~さん楽しそうにはしゃいで歩き回ってました^^
走って行ってしまうので、こっちは追い掛け回して大変でした~[あせあせ(飛び散る汗)]

お昼を食べてる途中で飽きてしまって、旦那さんと交代でお散歩へ。
階段が最近好きなので、階段の上り下りに付き合わされる・・・^^;
ついに階段デビューだね!!

つぎに水族館へ[ぴかぴか(新しい)]

お魚ノトンネル~!
2127027


動いてる~!
2127054


お魚を指差してます!
2127065


そして白イルカをさわりにっ!!

可愛いお顔をしていました~[るんるん]

2127029


かなり流れ作業的に触れるというものだったので、
ゆっくり写真をとれなかったのですが・・・
触った感触は普通のイルカさんとは違い、『ホワッホワ』でした~[ハートたち(複数ハート)]
なんだかさわっただけで幸せになるような感触で、
しばらくホワホワ~ッとした気分でした[ぴかぴか(新しい)]

そして海の動物達のショーへ[ぴかぴか(新しい)]
笑いありすごい芸ありで楽しめました♪

ショー待ちのぷ~ちゃん
ショー待ち 0915.JPG

始まったら釘付け!!
2127026


ぷ~は途中パチパチ拍手をしてたけど、待ち時間が長かったせいか、
やっぱり途中でぐずってきちゃいました^^;

でも全体的に楽しめたかな[るんるん]

帰りは初IKEAによったりして、バタバタの休日だったけど
楽しめましたっ♪

これからまたしばらく旦那さんお休みないんだよな~・・・。
でもぷ~と2人でがんばろ~!!
nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

くに

八景島行ってきたんですね^^♪
ぷーちゃん楽しそうー。
シロイルカはほわほわなんですね。
私は触らなかったので、残念。
今度行った時は触りたいなぁ。
ショー、面白いですよね^^
by くに (2008-09-20 22:43) 

りすあす

白イルカ、かわいい~~!!
八景島、行ってみたいなぁ~~
私も触ってみたい♪
by りすあす (2008-09-21 00:51) 

ふわり

白イルカかわいい~☆
しかも触ったなんて・・・いいなぁ。
水族館楽しいですよね。
うちの子も大好きですよ。
by ふわり (2008-09-22 17:55) 

kuro

くにさん:
ついに八景島行ってきました^^*
ぷ~もなかなか楽しめたみたいで良かったです♪
シロイルカはホワホワなんですよ~!!
普通のイルカは硬いのに!びっくりです!!
ゼヒ今度行ったときは触ってみてください^^

りすあすさん:
シロイルカ可愛かったですよ~^^!!
優しい目をしてました♪
私イルカ大好きなんです♪♪
八景島、色々な動物と触れ合えてお勧めです!!

ふわりさん:
シロイルカ可愛いですよね~♪♪
八景島は触れるみたいで、
触るぞ~と意気込んで行きました^^;
水族館は大人も子供も楽しめるから良いですよねっ☆
by kuro (2008-09-23 00:53) 

koha

白イルカ、かわいい!
やっぱり癒し系なんですね^^
うちはまだ水族館行った事ないのですが・・・行きたくなりました♪
by koha (2008-09-23 02:00) 

kuro

kohaさん:
白イルカかわいいですよね~♪
かなり癒し系でしたよ^^*
水族館こはるんちゃんも楽しめると思うな~♪
お勧めです^^
by kuro (2008-09-24 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。