SSブログ

伊東旅行☆ [1歳3ヶ月]

おそくなってしまいましたが・・・^^;

8月に行った旅行のお話しです^^

出発前日はお姉ちゃん家に泊まらせてもらったのですが、
久しぶりに会った甥っ子くん達にぷ~大興奮[exclamation×2]
にぃにと0828.JPG
一緒に踊りながらいないいないばぁを見てます^^

この夜に・・・大変な事が[あせあせ(飛び散る汗)]
ぷ~はひどい夜泣きをしたことがほとんど泣く、ずっと泣き続けるなんて事はなかったのですが、
この日の夜は、最初普段通りに寝ていたのですが、
ちょっとした事で起きてしまい、それから大号泣しはじめたのです[exclamation×2]

私も初めてのことでかなりびっくりしてしまって、授乳してもダメ!抱っこしてもダメ!何してもダメ!で
途方にくれてしまいました・・・。

ぷ~自身わけがわからなく泣いている感じで。。。可哀相でした・・・。

結局1時間くらいずっと泣き続け(しかも大声で)疲れたのかコテッと寝てしまったのですが。。。

かなり甥っ子くん達がぷ~をかまっていたので、それで興奮しちゃったのかな~[exclamation&question]

初めての事でホントにびっくりしてしまいました。。。そして疲れちゃいました^^;

朝起きたら、意外と普通の状態だったのでホッとしたのですが・・・。
またこんなことがあったら困っちゃうなぁ。。。

そして、旅行に出発したのですが、デジカメのXDカードを忘れてきてしまった事に気づき・・・[たらーっ(汗)]
テンションががた落ち・・・^^;

私よくやってしまうんですよね~[あせあせ(飛び散る汗)]
せっかくたくさん写真をとろうと思ったのにぃぃぃぃぃ[ダッシュ(走り出すさま)]
しかたなく携帯でとることに・・・[バッド(下向き矢印)]

行きではさっそく海鮮ランチ[ぴかぴか(新しい)]
いつものお店でふなもりです♪
ふなもり0829.JPG
鯛がまだ生きててピクピク動くのビクビクでした・・・。

窓から見える海が綺麗でした♪
海0829.JPG

ここで気づいたのが、いつもは旦那さんと交代でぷ~をみてご飯を食べているけど、
今回の旅行はほぼ私1人でみなければ行けない!!=大変・・・。

しかもぷ~は歩きたい気満々・・・これは大変だ~[たらーっ(汗)]


そしてホテルに到着後はプ~ルへ♪

ぷ~ちゃん初水着です^^
プール0829.JPG
ぷ~は大きいプールが怖いのか、しばらく泣いてました^^;
ちょっと早いのかな??徐々に慣れるとよいね^^
でもあまりにも泣くのでプールから出て足湯をしたりしてました^^


そして2日目はちょっと天気の悪い中、海賊船に乗りにいきました~!
海賊船0930.JPG

出発する時は、ちょっと小雨だったけど、沖にでたら晴れてました♪
うみねこがたくさん飛んでてすごい光景だったな~。

川からながれてくる水と海水との境目の潮目がくっきり見えたりして面白かったです^^

ぷ~も怖がらず楽しそうでした^^


3日目は海に行きました~♪
携帯の電源も切れ・・・写真とれなくて残念。。。

ぷ~はまだ海が怖いみたいで抱っこから降りようとしなかったので、
抱っこのまま海岸をお散歩したり、海の家でまったりしてました。

でも天気がよくてのんびりできて気持ちよかったな~♪

美味しいお料理も食べれて、温泉もはいれて肌もすべすべになって^^
なかなか良かったです^^
美味しい懐石料理も食べたのですが、写真で紹介できず残念です。。。

ただ、ぷ~さん食事の時も結構ぐずぐずさんで大変でした・・・[たらーっ(汗)]

まだしょうがないんだろうけどね^^

旦那さんがいないとやっぱり大変だな~ともおもった旅行でした^^
ぷ~も甘えるところが私だけだったから、ちょっと大変だったかな?

でもまた行きたいね~[るんるん]

お家にかえったらこの笑顔でした^^;
笑顔0901.JPG
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

くに

ぷーちゃん夜泣き!?
興奮しちゃったのかな、どうしたんだろう。
またこんなことがあったら・・とちょっとドキドキ
しちゃいますね。。
ビキニ姿、可愛い^^やっぱりお家が一番なのかな?
by くに (2008-09-13 22:00) 

kuro

くにさん:
すごい夜泣きだったんですよ~>_<
びっくり!!
幸いそれから夜泣きはないのですが・・・
電車とかでよく愚図るようになってきた気がします^^;
ビキニ着せちゃいました^^
お家が一番安心するみたいです♪
by kuro (2008-09-20 01:19) 

りすあす

私もよくメモリカード忘れます(笑)
携帯の画像、すごく綺麗ですね~~。
わたしの携帯、あんまり綺麗に撮れないのです。
うちの子も、夜中に突然何かのきっかけで起きると、大泣きすることがあります。眠いところを起こされたからかなぁ?眠いのに!って怒ってるのかなぁ?なんて思うときもあります。
by りすあす (2008-09-21 00:37) 

kuro

りすあすさん:
やっぱり!!忘れちゃいますよね~^^;
携帯の画像綺麗ですか!?
実はblogに載せてるのはほとんど携帯の画像なのです^^;
あっくんも大泣きすることがあるんですね!
そっか!眠いから怒ってるのかもですね^^


by kuro (2008-09-23 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。